ページトップへ

レイプ専門の無修正アダルト動画情報 レイプ被害者の涙のセックス

前へ
次へ
藤本万葉
園田綾&池谷美好
半谷明美
板野優子
山岸智子
小池菜々美
塩井沙理奈
川部智子
川添明日香
伊東愛理
※当サイトは未成年者の閲覧を固く禁止します。18歳未満の方は退室をお願いします。
新着無修正アダルト動画を探したい!
さらに読み込む
人気無修正アダルト動画を探したい!
上条早紀
上条早紀
2015/04/29
桐谷早恵
桐谷早恵
2014/12/03
沢田栞
沢田栞
2014/07/23
杉本優奈
杉本優奈
2014/12/05
岡崎早百合
岡崎早百合
2015/09/18
佐伯史華
佐伯史華
2016/01/22
小野寺優子
小野寺優子
2015/11/13
松原早織
松原早織
2014/10/31
萩原梢
萩原梢
2014/09/22
河嶋由紀江
河嶋由紀江
2015/01/16
山岸智子
山岸智子
2014/09/17
井崎奈緒
井崎奈緒
2014/08/27
佐伯史華
佐伯史華
2015/10/23
前本諒子
前本諒子
2014/06/04
藤本万葉
藤本万葉
2016/03/06
大野のどか
大野のどか
2014/11/19
三ツ矢瑠衣
三ツ矢瑠衣
2015/05/25
平野絵美子
平野絵美子
2014/06/11
野本梨紗
野本梨紗
2015/05/29
中村佐恵子
中村佐恵子
2014/04/16
真田久美子
真田久美子
2016/02/01
西嶋小雪
西嶋小雪
2015/03/05
秋山真佳
秋山真佳
2015/09/07
さらに読み込む
もしも明日死ぬのなら自分の好きな事をして死にたいと思うのが当然なのではないだろうか?
私がもし明日死ぬと言われたら間違いなくレイプをするだろう。
理由は簡単だ。
お金を死ぬほど使うと言っても限度がある。
それに死んでは結局意味がないような使い方しか出来ないはずだ。
物を残したとしても、誰が喜ぶかわからないものを買い込んでしまうかもしれないし、それに結局明日死ぬのだ。
仮にゲームを購入したとしてもクリアも出来ずに明日死んでしまう。
じゃぁ風俗に行けばいいと思うかもしれないがそれではダメなのだ。
誰かの為に死ぬのではない。
わざわざ風俗に行き、お店や嬢を潤わせて死ぬなんて正直御免だ。
それならいっその事ちょっと悪い事をして死んでしまった方が何かと誰かの記憶に残るというものだ。
だから私はあえてレイプがしたいと思う。
人間の三大欲求の中に含まれる事の極めて重要な一つでもある。
先に述べた事の中に風俗が出たから三大欲求に入るのではないかと思う人もいそうだが、
それはそれで少し違うのだ。
三大欲求の一つ、食欲。これを満たす事は簡単な事だと思う。
それにごく普通の事だ。明日死ぬかもしれないのに何も特別感がない。
私は死刑囚ではないのだ。
死ぬ前にたらふくご飯を食べて幸せかと言われても…と言う感じである。
次に睡眠欲だが、寝てそのまま死ぬのは確かにそれはそれで幸せなのかもしれないが、
これも少し違う気がする。
もし仮に寝て起きてしばらくしてから死んでしまったら…
結局起きて死んでるのだからあまり意味がないようにも感じてしまう。
それに出来る事なら最後の最後までこの世に生きていたと思える証と、
そしてその光景を目に焼き付けておきたい。
だからこそ最後に残る三大欲求の一つ、性欲に私は着目しているのである。
そもそもレイプはしてはいけない行為ではある。
しかしながら、それだからこそしてみたい願望が出てくる。
今は別に明日死ぬわけではないから思う事はないし、正直風俗などで充分だと感じているが
どうせ明日死ぬと分かっているのならレイプをしてでも欲求を満たしてみたいと思うのである。
それに非日常的な感覚がする点で言ってもスリルと興奮を味わえる。
人は悪い事、やってはいけない事だと分かっていると余計にやりたくなってくるものである。
レイプの気持ち良さを知って死ねるのか、否か。
欲望に素直になれる瞬間…それはもしかしたらまさに自分が「明日死ぬ時」なのかもしれない。
来たる!!無修正!!NOモザイクの時代!!
来たる!!無修正!!NOモザイクの時代!!
アダルト動画サイト活用テクニック
アダルト動画サイト活用テクニック